こんにち


現在進行形の3つの編みモノ

これよりもう少し底部分
出来上がってきました
麻紐で編んでいてしっかりしています



先日のディズニーの並んだ代償
楽しくてさらに進めています
こちらも麻ですが細めなので
形がまだ不安定真顔


そしてコレ笑
同時進行と呼べるか滝汗

全然進んでなくて
載せるか悩んだ
(結局載せるけどもウインク)



最初はコレをディズニーに持ってこうと
進めたものの4玉持ち歩くのは。。
ってやめたのでした



毎日、帰宅後イヤイヤ夕飯を作り笑
夕飯を作り出すまでが嫌笑い泣き

片付けてお風呂
あとはお酒飲みながら🥃
編むのが至福音譜

平日の楽しみです‼️



さーー、金曜だーー❗️

やっつけてきますーー


てはーーーー