こんにち


昨日は1.2.3号とディズニーシー


朝早起きして高速バスで


でも始発に乗れずチーン

じゃ電車で行こかとショボくれてたら


今日のみ増発❗️

とアナウンスされ

ウインク

無事一直線で到着‼️



まずコレのFP
なぜか草を食べるウッディーに笑
朝イチで取りに行ったのに
並んで並んで
19時から真顔
はぁー、人気なんだなぁーー



横見たら
同じアングルで2号が撮ってた笑




そしてやっぱり
結構寒かった滝汗



けどもう乗り物命の私はズンズン

子ども達の距離よあせる


全部で7つ制覇‼️

みんなの満場一致は
タワー・オブ・テラー


これ乗った後の写真も
面白くてバチバチ撮ってきた
買わないからね笑



子達の2番は
ハンガーステージのミュージカル
意外な一面‼️発見❗️


アリエルのショーも
楽しかったみたい音譜

私も同じ
ミュージカル大好き💕

アリエルがなんとも可愛いかったドキドキ

 


子たちに行きたいとことか乗りたいもの
とか聞いてみると


やぁー、母ちゃんが
乗りたいの決めればいいよ
それについて行くから酔っ払い

エッ‼️

私の好きにしていいの⁉️

ちょっと。。。
これ親孝行の旅なの⁉️⁉️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感激あせるあせる


寒い中がんばって夜

2号が薄着過ぎて
帰りたい帰りたいいうのを
なんとか引き伸ばして(可哀想に。。




そしてPが迎えに来てくれ

無事帰還ビックリマーク



並んだ成果はコレ
トートの底部分が出来上がった笑笑


でもね、
行き交う並び人は
ポーンポーン

こんなだったと思う

引いてる感は感じ取り笑笑

でも編んでて楽しかった真顔


楽しさ2倍、3倍の
ディズニーだったーラブラブ


次はいつ行けるかなあ



翌日
あまり疲れてない笑

楽しいと疲れないなぁー音譜


また行ける日を夢見て



てはーーーーー