こんにち

花粉、ピークを過ぎたようですが
皆さんいかがですか?

うちは見事に5人全員花粉症真顔


Pと私が特にきつめ
最近は私がダントツでしたが

今年は男組がよれてますゲッソリ


職場で噂のコレ❗️

顔にスプレーすると

目がしょぼくならないと

勧められて

でも家に置いておくと

朝忘れちゃう笑


なので今日、鞄に入れて

職場に持って行き、試してみます

実況はまた明日❗️


 
あと、昨日在校生代表の卒業式に参加した
3号

髪がモサで私が切ったら

3号も切りたい
というので
私のモサを切らせたら

なんか
いい感じ笑

美容師か❗️

しばらくコレで行こう笑笑


てはーーー