こんにち


先日3号が教えてもらったレシピ


五平餅❗️


ほとんど自分で
頑張りました


作ってポソっと。。

学校の時は分担したから
大変じゃなかったタラー

呟いてましたキョロキョロ
お疲れちゃん



そして食べてまた
ひとこと


あれ。。
学校のが美味しかった🏫

味噌かなぁー


(んー、確かにそうかもね)
と思いつつも

私は充分美味しかったなぁ
って思ったのでした


またやろうねー真顔




そして
昨日の味海苔

あの入れ物をなんとかしようと
こだわってしまってましたが

茶筒のようなモノを
100均で探してみようと
思いまーす

昨日のとこはなかったゲッソリ


お墓まいりも行ってきます
実家のは四月落ち着いた頃に



てはーーーー