こんにち

今どきは女子会

姫会と呼ぶらしく

楽しんできました❗️



こんな展望のレストラン
めちゃ高級な感じ


これは友達からのプレゼント🎁
麻布のかりんと
オシャレだなー

ゆっくりいただき〼




デザートのみ写真

ご飯の写真って
なんか恥ずかしくて撮れない
おばはんです笑


さっきのかりんと
と一緒に
IDパスケース渡したらーーー


えー🤨
作ったの?

売りなよー


やはは、売ってる笑❗️
って宣伝ウインク

早速使うーって
喜んでくれたから良かった❗️   


3時間のお喋りだったけど
呑んで食べて喋って

心まで充電完了‼️


とってもいいお店で
またここで会おう真顔

ってことになりました。


ヤッタ!

今度は新元号記念でねデレデレ



てはーーーー