こんにち

1月末にスキー教室に行ってきた2号

4年前に初めてスキーに行き

私が教えたからか
2号に理解力がないのか

運動神経いい方と思うのですが
思ったように出来ず
ブチ切れて
スキー板を脱いで
雪山を降りてきた恐ろしい子💦

でしたが


中2になり
理解力が増加し 笑

楽しかったデレデレ

と帰宅し ホッとしたのもつかの間

次は友達と行く!

と意気揚々ポーン


友達とはもう少し先にして


まず家族で行こう❗️

となり

3月初旬に計画中❗️

誰がワクワクかって

久しぶりスキーのワタクシです笑

もちろん日帰りですが

楽しみだなぁ。。

楽しいことって計画してる間が
また楽しいですよねー。

初心者スキー場検索です⛷
🎿


てはーーー