こんにち

creemaでずっとお気に入りにしていた
革のトートバッグキット
購入しましたキラキラ


このトートが作れるキットです



キットはこれ。

 

細やかなレシピ
もちろん作り方、縫い方も
丁寧に写真で解説されていますキラキラ


このところ、やる事が満載音符


なので¥300クーポンを使って
まず購入させていただきました



今使ってるカバンがモフモフなので
春に向けてゆっくり作りたい


これはB5サイズですが
A4サイズもありました

ステキな革のお店
Over The Worldさま 右矢印

是非いってみてくださいね



忙しぶってる私めにも
ゆっくり作ってくださいねと
おっしゃっていただきました。

ありがとうございます。


今日は3号の学校へ
その後3号とショッピングブルーハーツ

いってきまーすキラキラ


てはーー