□ 農場


ログインしたら何やら種と許可証が届いてたからとりまやってみたw

自分専用のフィールドで自分オリジナルの配置で農場が作れるとか。

まぁ~農場なのにlv上げしないとダメって言うおまけつきだけど、色々便利そうな気もする。

今だと精錬を上げてるから『炉』を設置すると移動しなくても良いから(*´Д`*)

ファームストーンが地球時間で一日10個しか取れないからちょっとキツイ><

敵を倒すと落とすらしいけど、敵を倒すのが苦手な自分は苦労すんだよ!w


 * 現在の農場

  Lv・・・   5

  畑・・・   4枚

  草・・・   2つ



□ プレミアムボックス


プレミアムボックス『変なネコの箱』再販!!

ktkr!!

買うしかない!!

前も買ったし!!

前は結局全部で7個・・・買ってしまった・・・

だから今回は10個買おうかな?w

一万円とかア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたいだけど期間限定のイベントだし・・・

まぁ~たまにはねみたいな!

高額アイテムが出たら売ればおkだし、遺物が絶対ついて来るから探検lv上げにはちょうどいいし♪


前回のアイテムと遺物がまだ処理できてないのは内緒だけどね