面接時に運転大丈夫?

道さえわかれば!みたいにいってしまった娘ペーパードライバーです驚き


レンタカーかカーシェアリングかで

迷いましたが住んでる所のすぐ近くにタイムズカーシェアがあるのを思い出し利用してみることにしました。

発行手数料が今なら無料

法人、個人、家族、学生とあり

個人会員月額880円と15分220円からガソリンも入れて返さなくても良い所

近くにあるし短時間ならカーシェアが

便利かな

行き先も事前登録しておけるらしくて

その分の時間のロスもなし!

今後の利用も視野に入れて初回は

付き合ってあげなきゃな~


カードキーをかざしてドア解除

鍵を取り出し

エンジかけて〜

右と左を先ず間違えた

左に寄りすぎる傾向は

教習所の時にもいわれてたみたい

急ブレーキ急発進はないし

息子の初乗りよりは良かったかも

慣れるしかないね

駐車はできないみたいなので

まだ一人で借りるのは難しそうだな

時間より早めにお返しして

自分の運転で出直しました~

下手ではあるが乗せられるのはまだ先がいいわ~