昨日14℃で
今朝0℃って☃
最近、寒暖差で頭痛がするんだよね


久々にお友達とランチ

理想のご飯なんだよね
夕飯のヒントいただきます

熱々のご飯が座ってて出てきて
熱々のご飯が食べれる幸せ

最高です


スタンプ式印鑑が欲しいと
それなんてーの?
シャチハタ?
メーカーの名前だし
スタンプ式はんこかな?

正解は↓

シャチハタとは、インクが内蔵してあるスタンプ式のハンコのことをいいます。 正式には「浸透印(しんとういん)」といいますが、一般的には「シャチハタ」や「ネーム印」などと呼ばれています。 

それどこに売ってるの?
チーン
仕事帰りに無駄にウロウロして
るんだよね

娘の住所へ
Amazon置き配でも
良かったんだけど

それを理由にお届けに

会わずに帰る予定が
娘の勘違いでおやすみだったらしくて
急遽ランチ


ダンナにはナイショで
冷蔵庫の補充と普段着
お財布新調してあげちゃいました~
なんか甘やかしてかも
お家ではね
食材使いまわして節約節約チュー