コストコ富谷倉庫店

本日中2/10

10:30到着

スミスミルクチョコレートココア

ネスプレッソカプセル

わが家の在庫0になり

コストコへ行って来ました


流れ星本日の購入品です

いちごミルクありました!

そしてー

ファンタシャインマスカット

一箱618円

ジョージアラテ

一箱928円




こんなお安いの出会った事ありません
消費期限4月までなので余裕でーす





みんな何買ってるのかな~って

気になって

カート覗いたりしますよねーひらめき



そして
 ブランケット
クーポンで798円

迷う~

迷う値段か~って



他のカートに4つも入れてる人いたので

購入しましたー飛び出すハート


今日もコストコ盛り上がりました~🙌


2/9過去最多を更新した宮城県

3連休は温かい飲み物飲んで

ステイホームしたいと思います