ガソリンが高すぎる~ビックリマーク

いくらでも安く入れたい息子が
選んだのは
コストコのガソリンスタンド

コストコでは会員カード

+

コストコ専用クレジットカード
もしくは
コストコプリペイドカードの支払い

現金不可

コストコのカードを持たせてるので

プリペイドカードを購入に行きました

プリペイド購入初

プリペイドは現金でしか買えないのか?

プリペイド購入

クレジットカード支払👌

驚きました~

お買い物の支払にも使え

ガソリンスタンドでも使用できます

フードコートは現金のみなので
使用不可

7円安く入れられた~って




ついでにお買い物


初⭐購入

焼おにぎり

焼おにぎりは息子しか食べませんが
あれば便利なので
息子専用


硬い系パンが好きなのは
息子と私のみなので2人で食べます

歯ごたえがあっておいしかった~
ネスプレッソでコーヒー
入れて食べました~


コストコのまぐろのたたきとほたてで
丼ぶり
1ヶ月に2回目(笑)
前回は私たべてないなー
今回もパン食べちゃったからー
明日の朝いただきます~




今月は2回
まだ今月終わってないけどー

前回のコストコ購入品で




こんなのも購入しましたー