tatupuyoさんのブログ-200910221413001.jpg

tatupuyoさんのブログ-200910221337000.jpg

tatupuyoさんのブログ-200910221310000.jpg

tatupuyoさんのブログ-200807202301000.jpg

朝仕事まで少し時間があったんで久々パチンコにいきました〓〓
たまたまいったパチンコでやらかしちゃったよ〓〓
仮面ライダー鬼引きの38連チャン〓〓

分かる人にはわかると思うけどカナリすごい〓〓
なんと17万の勝ち〓〓

こんなに勝ったのは久々だけど…仕事ギリギリまで打ったからバリきつい〓〓

今仕事終わったけど死にかけよる〓ちーん〓

明日も朝から仕事やぁ~がんばれっ〓〓たつぷよ〓〓
うんがんばる〓〓たつぷよ(笑)
tatupuyoさんのブログ-200907190159001.jpg

L{()v
^Yt
どもぉ★
昨日は仕事終わりに会社の同僚と居酒屋にいきました(´∀`)

彼は同僚の佐藤っていいます♪♪丸くて肉たらしいまさに見た目も中身も肉みたいな人です(笑)

ふと佐藤が食事してる姿を写真にとってみました…

!!!!!!!!


その時に僕の中に稲妻が走った……!!!


佐藤が食事……


佐藤がご飯…


!!!佐藤のご飯!!

(笑)すいませんこんなしょうもない話しで(笑)でも僕の中では笑えたのでオッケーかな★佐藤…やせろよ(笑)
tatupuyoさんのブログ-200904160909000.jpg
L{()v
^Yt最近はなかなか仕事が忙しくて遊びにいく機会がめっきり減りました……
貯まるのはお金とストレス(笑)お金はいいけどストレスはなぁ……( ̄~ ̄;)う~ん(笑)

最近少しはまってるのが釣り♪♪昔はよくいってたけどここ8年ぐらいやってなかったんだけど久々この間いってきました♪♪

兄貴といったんだけど、兄貴は下手くそでいつも地球しか釣らん…(笑)地球と対決する兄貴はある意味偉大に感じる(笑)
その兄貴が釣り初め二分ぐらいで…何か騒ぎよる…また地球かと思いきや…よく見るとひきよる!!
はしゃぎよる兄貴を見ながら冷静な俺がやけにおもろかった(笑)しかし釣りあげてみると…なかなかでかい!!なんと40オーバー★何か悔しかったけど兄貴が喜んでたけん俺もうれしかった♪♪でもそのあと三時間釣れたのはその一匹…よくある話ね(笑)でもまぁ~久々においしい空気と、きれいな自然、兄貴の笑顔にあえたからよかった★
いつか彼女をつれていきたい…はぁ~彼女できへん…(Тωヽ)愛しのあいつはもうむにゃむにゃねてんかな(笑)意味深になったけどこれで終わり★ブログまた書くように頑張ろう★
Fight!たつぷよ★