うぃ~



先日レイクウッドゴルフクラブに行ってまいりました。



相も変わらず素敵なゴルフ場でしたよ~。



おしまい。にひひ



ま。レイクはさておき昨日中央都留カントリーに行ってまいりました音譜



短くてやや狭くグリーンが難しいってなゴルフ場でしょうか。。。



今回で3回目かな~OBさえ出さなければスコアはまとまるかなっ。



でだしでパー。



あれっ。でだしでパーなんて2年くらいないんじゃない?にひひ



で。ダボ。ボギ。ときて



ロングで3オンに成功。ここで3mほどをきめて本日初バーディークラッカー



ってことは2個目もあるのか???



4ホール終わって+2!



ここなのかビックスコアは?



が。しかしその後はOBと3パッツをくりだしいつもの調整がはいり50点べーっだ!



あっそ。いつもどおりね。



全然君には期待してないよ。。。



ま。いっぱい飲んで適当にやるべ。



後半はロング以外はすべてFWでティーショット。



350y以下はFWでいこかな。



これが功を制し後半でだしはパー発進。



あれ?前半後半ともパー発進なんて初めてかも・・・



で。ダボ。ボギ。ボギ。ときまして・・・



あれ?普通じゃね?



いやいやこれからがミラクルでした。。。



ミドルで3オンに成功すると10mくらいあったパットがずっぽし!



お次は2オン2パットで連続パー音譜



お次のミドルは2オン1パットの2個目のバーディーゲッツ。



これも5mはあったな~クラッカー



さすがにもうないっしょ~



ね。お次のショートでドショート・・・



もアプローチがぴったり決まりなんなくパークラッカー



やばいっす・・・



たつお選手あと1ホール残して+3・・・



おおっふ・・・



ゲロでそう・・・にひひ



ここまで後半ドライバーを1回しかつかってないで最後はロング・・・



どうしよう・・・



・・・



ドライバーつかおう。



パーとろう!



OBだしたら笑ってね~



え~い。



・・・



・・・



お~う。



てんぷ~ら~



が。てんぷ~ら~に曲がりなし!



2打。3打をFWで挽回しグリーンまで50m。



やっぱFWで行けばよかったかしらはてなマーク




アプローチがちょいショートし5打目はさすがにチップインしませんでしたが・・・



1パットで沈めボギでフィニッシュ!




30台ちょっと出したかったけど十分満足の40点クラッカー




立派だ!クラッカー



そして夢の80台も同時に逃してしまたが・・・



立派だ!クラッカー



ベスト更新90点でございます。



パットイズマネーだな。



記念にみんなのスコア消してきれいにしてみました~








たつおのおしゃべりキャッチみぃ~





しっかしゴールデンウィークゴルフ行くもんじゃないな・・・・



高速も裏道も大渋滞だ~



5日もゴルフが怖いよ~