えっと。



だいぶ経ちましたがゴルフをしてきました。



一発目はスカイウェイカントリークラブ。



なんだっけ?



こんな時はダメンズで復習。。。にひひ



そうそう。成田エクスプレスでゴルフ場に~



って。ずいぶん大がかりなゴルフだな・・・笑



で・・・


そうそう寒かったんですよね。。。



で。スコアは・・・



載ってないか。。。



たしかに遠かったけどとっても素晴らしいゴルフ場でした~クラッカー



で。夕方は仕事に呼ばれ反省会できずでしたね叫び



これが一番さみしいんですよ。残念。



で。次の日は南市原ゴルフクラブへ音譜



この日と次の日は現場の打ち上げってことでお泊りゴルフでした。



で。この日はもーれつに寒かった!



雨もどしゃ降り!



泊りじゃなかったら絶対帰ってました!



もうみんな早く温泉行きたくて行きたくて・・・



その日の夜はタクエーに泊ったんですけど



温泉が最高~で。ゴルフやったっけ?って感じです。。。



でも~でもでもでも。。。。



気持ちよーく飲んでたら仕事の電話が・・・・



で。次の日昼から大事な大事な打ち合わせが・・・・



やっぱり抜けられなかった~クラッカー



まえまえからうすうす感じてはいたが・・・この電話でついに確定!



やっぱりずれなかったのね~ドキドキ




てなわけで最後の日はハーフやって一人さびしく岐路につくのでした・・・



そう決まってこんな日のハーフは絶好調だったりするんですよね・・・



なんででしょう・・・



なんか3日連続でゴルフしたわりには全っ然やった感じがしないよ~えっ




贅沢?



そいえば来週ついに!?戸塚カントリーいってきま~すまりおたん



贅沢?