過去の記憶 | new暴れん坊商人~視覚障害者の呟き~

過去の記憶

昨日、ひさびさに自分のブログを確認し、
今日は過去の投稿を新しい順から聞いてみた。

朝の9時から聞き出して、6時間かけて、1000通の内、600通をざくっと聞き直し
た。

その当時の記憶がよみがえってきて、あの時はこんなふうに毎日を過ごしていたのか
と懐かしく思った。

けんど、いいことも、悪いこともあくまで過去のできごとなので、あまりそれにとら
われすぎてもいけんと思った。

そして、根底は家族一番で感謝して生きていたことは、今でも変わらないと思った。

昔はパソコンお宅、
今はブラインドテニスとカラオケお宅・・・て感じかな?

あっ、昔は必ず訪れていたブログをお気に入りから確認してみたが、継続して書き込
みをしていた人は1割くらいかな?
今はLINEやツイッターがあるからね。

時々は、わしの記録として書き込むのもありかな?
と思ったのでした。