IPhone 機種変更 | new暴れん坊商人~視覚障害者の呟き~

IPhone 機種変更

今のIPhone5を購入して3年目に入る。

ほんまなら今年の1月の2年しばりの満期で6に機種変更するつもりであった。

けんど、データのバックアップと復元がめんどうで、まあええかとそのままIPhone5を使っている。

今年の4月には腕時計型のアップルヲッチも販売はされているものの、今ひとつ興味がわかない。

今のIphone5の調子が悪くなったら、機種変更で今年の9月発売のIPhone6Sか7に乗り換えちゃろうと思うのでした。

あっ、
IPhoneに慣れたら解約しようと思っていたガラ携のらくらくホンじゃが、電話とメール専用で、電話かけ放題にして、おまけにらくらくホンベーシックに機種変更しちゃったです。

みれんがましいですね。