気になる本 | new暴れん坊商人~視覚障害者の呟き~

気になる本

サピエの新着情報を検索していると、気になる本を発見、。

死ぬのが怖いあなたぬい
山川こうや 著

まだ聞いている途中なので何とも言えないが、人間として生きているわしのこの世に存在している意味がわかりそうな気がしている。

過去も含めて、最近、わしの周りにおこっている出来事がそのまんま書かれていて、、そんなこともあるべきして発生していたことだとわかったような気がする。

ちょっと怖いので、これを機会に聞くのも聞かないのも、ご自分の判断でお願い鵜をしますです。

けんど、これを聞けば視覚障害であるわしもずいぶん気持ちが楽になるじゃろうなぁ。