部長の影 | new暴れん坊商人~視覚障害者の呟き~

部長の影

最近、部長の影が薄い。
今に始まったことではないが、今年の3月にマネージャから部長に昇格したとは言え、やっていることはマネージャと一緒。
最近は部下に自分のやっていたことを引き継ぎ、かといって新たに全体を見ての行動派無し。
 
今日も朝から調子が悪いとのたまう。
ひとりで焼肉食いにいってから胃が痛いとのこと。
自己管理くらいしっかりしろよ。
頼んでいた資料も1週間たっても提出される気配無し。
一体、この人は何しに会社にきているのだろうか?
来年3月から社員の給与制度を変えると言ってはいるが何の進展もない。
ほんまは今年の3月から施工されるはずだったのに。
いそがしそうにたちふるまってはいるが実際は何の仕事もしていない。
わしの今回の登用試験についても筆記試験を通った時も何の言葉もなし。
登用試験の合格通知も、手元に通知を持っているのにもかかわらず、1ヶ月たってようやくわしの帰り際に手渡す始末。
何のねぎらいもなし。
がっくりですね。