相談電話
わしは人事に所属している。
4月1日が新入社員の入社式であり、我が社にも新たに81名が入社してきた。
よって視覚障害であるわし以外の社員は皆借り出されて会社にいない。
だーからわしが電話番をしている。
人事であるからして従業員対象の相談電話のフリーダイアルが設置してある。
寒い時期はそれほどでもなかったのだが、4月に入り気温が上がるにつれて、一日に何度もかかってくるようになった。
その対応を上司に電話で連絡取りながら退所しなければいけない。
一日の半分はその対応に費やしてしまう。
皆さんいろいろと不満に思ったり不安に思ったりすることがあるもんですね。
こっちが相談電話をかけたくなる気分になるのでした。
4月1日が新入社員の入社式であり、我が社にも新たに81名が入社してきた。
よって視覚障害であるわし以外の社員は皆借り出されて会社にいない。
だーからわしが電話番をしている。
人事であるからして従業員対象の相談電話のフリーダイアルが設置してある。
寒い時期はそれほどでもなかったのだが、4月に入り気温が上がるにつれて、一日に何度もかかってくるようになった。
その対応を上司に電話で連絡取りながら退所しなければいけない。
一日の半分はその対応に費やしてしまう。
皆さんいろいろと不満に思ったり不安に思ったりすることがあるもんですね。
こっちが相談電話をかけたくなる気分になるのでした。