皮膚科クリニック | new暴れん坊商人~視覚障害者の呟き~

皮膚科クリニック

 今日、高校3年のお兄ちゃんが皮膚科クリニックに行ってきた。
 顔のにきび跡が気になるとのことで、来年の4月には自宅を離れて下宿生活をすることもあり、今の内に少しでもよくなるようにとの親心である。
 一度できてしまったにきび跡は直すのには難しいこともあり、今できているにきびを治すことに向けての治療が始まった。
 保険がきかないとのことで1回1時間の治療で8000円なり。
 できれば1週間に1度、3ヶ月くらいは通って欲しいとのことではあるが、改善できれば2~3回でもOKだとのこと。
 治療から帰ってきた息子の顔はつるつるだったとのこと。
 わしには見えないが、妻と娘とわしの3人で触りまくってしまいました。
 お年頃の息子としては、ニコニコ顔だったそうです。