こんばんは〜爆笑
今日は次の日本の総裁が
決まるわる日🙄キョロキョロでしたね。
国民の方々がどれだけ関心を持って
この交代を見ていた事でしょう🙁

とにかく、今の世の中が不安で
何時まで続いてしまうの?物価高や
円安?や自然災害に世界の戦争不安😳😰

考えたってしょうが無い事なのかも
知れませんがキョロキョロチーン

海の向こうでは、凄い日本の
スポーツ選手がいますが🤗
悲願だった優勝に次のステージにも
進めますね🙂
今の日本の何かを変えてくれるのは
彼?なのかも知れませんがねぇ😄

そんな蒸し暑さが残る休養日の
昼ごはん。
何か変化がほしい?
たこ焼きにシラスと刻みネギを
掛けた、塩ポン酢味チュー

普通のソース味のたこ焼きから
新しい味感覚の
たこ焼きにして戴きました😅

新しい首相になっても
直ぐには何も変わらない?と
思いますが、何かを期待するしか
ありませんねキョロキョロチュー

昼ごはんとあまり変化しなかった
晩ごはん😅

厚揚げのステーキ風?
シラスと刻みネギを足して
おろしポン酢かけ。

今後の世の中に少しでも良くなる様な
変化がほしいと思いながらご馳走さま。