こんばんは〜爆笑夏によく食べる冷たい麺料理

 

 今日も灼熱の地獄です🥵🔥

夜は熱帯夜になって、寝付けないし

何度も目が覚めてしまい、不眠症状態

が続く毎日ですねぇ😖😰

そんな熱中症ギリギリの毎日が続く

昼ごはん。

1つ残してた胡麻ダレのざるラーメン🍜?

つけダレですが、ラーメンにぶっかけ
焼豚とナスの煮浸しをトッピング
して戴きました😅🕛
こんな暑い、暑い日が
明日も明後日も、来週も🙄🙁😵
熱中症警戒アラート?って
何をどうする?事に、役立って
いるの?と現場で働く人や、予選大会等で戦う
スポーツ選手達は、本当に大丈夫なのですかぁと心配してしまいますね😥🥵
今夜も熱帯夜になるとと思う晩ごはん。


イマイチ食欲が出ない様なので
鯖寿司とサラダ巻きを戴きました😅🕖

この夏、何回冷たい麺を食べる事に
なるのかなぁ?と思う次第ですね🙄😁




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する