この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
梅雨末期の海の日🙄☔⛈️
これじゃ、海水浴どころか
⛴船を出すのも厳しい雨と風🍃の
荒れた天気になってしまいましたねぇ😥
パッピーマンデーにするには
1週間早すぎたのでは?と思う次第です🤔

この雨☔で、祇園祭にお出かけする人
お祭りを祭事される方々は大変でしょうね😬
そんな大荒れの昼ごはん。

タン塩レモンと蕎麦つゆが
以外に合うぅ〜😄

茹でずに食べられる蕎麦にタン塩レモン
冷やし蕎麦にして戴きました😅

夕方になっても大雨⛈️
冷蔵庫にある物で晩ごはん。

昨日の内に買って来てた牛肉ともやし
ピーマンを卵和えオイスターソース炒め
です。

牛肉とピーマンにタケノコを足すつもりでしたが、買い忘れてしまってね😬😅
チンヂャオロースのつもりでした。

海の日にするのなら、祇園祭の後にした方がきっと晴れる☀と思いますね😅