健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
今日も早朝からの大雨🌧で
四国松山市では😨😥災害級の
大雨になってしまいましたねぇ😢
毎年起きてしまう豪雨災害☹️
普段から頑張って健康に活きていても
自然災害には勝てません😓

個人的には此処3年前から
人間ドックは受けてますが
大体ほぼ同じ数値を表してますので
基本的には問題無し?の検査結果が
送られて来ます🫡🤔
しかしながら、数年前から腰の痛み
背中や脇腹の痛み等、血液検査
だけでは内蔵疾患があるのか?
までは見付ける事は
出来ませんね🙄🥴
今年の人間ドックの検査費用が
諸事情で、会社からの負担無しの
全額負担🫣😖
もう人間ドックを受けるだけの
余裕はもうありません😓
結局健康的でいられるのは
経済的に余裕のある人って思って
しまいます🙁🥴
個人的に体調不良になるとしたら
暴飲暴食する事もなく
タバコも吸いませんのでねっ🙄
精神的な事、睡眠不足な事が
原因なのかなぁと思ってます。
そんな腰痛に悩む昼ごはん。


冷蔵庫に残してた大山ハムのウインナー
を豚肉の代わりに餡掛け皿うどん?😅
最近豚肉も値上がりをして
来ましたねっ😨😬
円安が何時まで続いてしまうのか?
あらゆる物が値上がりして
しまいました😢
物価高がとにかく治まる事を
願うしかありません。