また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
今日は、やば過ぎる猛暑日の休養日に
なりました😥🔥
梅雨の蒸し暑さに加えて
ギラギラの太陽☀😵😰
熱中症アラートがあちこちで
出てきましたねキョロキョロガーン
スポーツは原則禁止🈲と言われてますが
学校や企業団は、どうされてますかぁ?
と思う次第です🙄🤔🙁
そんな熱中症対策を上手く出来る
とは思ってませんが、エアコンを
作動しながらの晩ごはん。

ソフトクリーム🍦はあっという間に溶けてしまうので、好きなアイスクリームを買って来ております😅
スーパーで買って来てた、ナス🍆の煮浸しとマグロの角切りに納豆。

今夜は冷酒で戴きました😅

今日から新紙幣が発行されましたね。
私は慌てて交換したりする事は
しませんでしたが、皆さん
手にしてられたみたいですね😆🫡
まぁいずれ手にする事ですから
慌てない、慌てないです😅