こんばんは〜爆笑
朝方は雨🌧でせっかくの休養日
お出かけするの躊躇して、近くのレンタルビデオ屋に寄って、「翔んで埼玉琵琶湖より愛を込めて」をなかなか
借りれなかったの
ようやく見付け、躊躇する事なく
借りて来ました😄
まぁ関西地方の色んな所が随所に(笑)
滋賀県の色んな事をパロディーに
されてましたね(笑)
琵琶湖の水止めたろかぁチュー
止めたら、逆に滋賀県が琵琶湖の水で
水没してしまう🙄😵なんて事が爆笑

そんな昼ごはん😅



カップ麺焼きそば。
豚肉の代わりに鯖味噌煮缶をもやしと
足しました😅
見た目はイマイチですが
味付けは合格点でしたね😄🍺
午後は🌧雨も止んでウォーキングが
出来た夕方、



翔んで埼玉の映画の中で飛び出し坊や達が
パロディーに使われてね😁
色んな飛び出し◯◯が街なかには
居ます😅
ただ、自動車を運転してる人達が
コレに注意して見ているかなぁ?と
思うくらいになってる?
様な気がしますね🙄😰
そんな晩ごはん。

冷蔵庫に買って来てた骨抜きされた
鮭をちゃんちゃん焼き風にして
戴きました🍺😅
一先ず今日は雨🌧止んでくれましたが
明日も🌧雨の予報が出ています🙄😢
また、びしょびしょになって24時間勤務
する事になりそうです🥴
皆さんもお出かけする際は大雨に
ご注意ください。