あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
今の時代、アイドルと言えば
何十人もいるグループが主流になって
誰が、どのグループのアイドル?
全く判らない時代になって
しまいました😅😄
ビートルズ、私個人的には少し前の
グループですがぁ、洋楽にド嵌りする事のなかった私です😅
ビートルズの曲、まぁ分かる曲は聴けば
何曲かはありますけどね😅

1970年代から1990年代の曲なら
沢山聴いて分かる私ですけどね😁
今は、あいみょん?くらいしか
判る曲がねって感じです爆笑
凄く流行ってる曲なんかは
分かりますがカラオケ🎤に行っても
歌えない私です😅😢

そんな昼ごはん。



スーパーで買って来たボイルえび
を冷やしうどんに入れて、すだちカボス
等の混ぜめんつゆを掛けて戴きました🍺🕛

蒸し暑かった1日だけ☀るらしい
今夜は、スーパーで買って来てた
手羽先の唐揚げ。



残してたボイルえびにもやし足して
大山ハムをトッピングです😅🍺

夏になると聴きたい懐メロで
1番の曲、何がありますかぁ?
ベストテンを見付けてみてください😊