落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
今日は梅雨の中休み?になった
休養日になったみたいです🫡
今年の梅雨は🌧雨が降り出すと
激しい雨になってしまうみたいです😦⛈️
いきなり梅雨の末期みたいになりますね。
間近に⚡雷が落ちる瞬間は観たことは
ありませんがイナズマ⚡がピカッと
光る、凄い音がする瞬間は何度も
ありますよねっびっくりガーン
今日は梅雨の中休み?
そんな昼ごはんは
冷やし中華にして

冷蔵庫に🥒きゅうりの代わりに
刻みネギ、刻みハム、刻み玉子
カニかま足して戴きました😅
季節が前倒し?キョロキョロしてる感じがする
今夜はチキンカツ。


付け合わせにポテトサラダとカニかま爆笑
キャベツに刻みハムを足して戴きました😅

今年はまだ?⚡雷が光る
凄い音がする大雨🌧になる程では
琵琶湖周辺にはない?かなぁと思って
ますが
しかし、これから梅雨末期?の様な
大雨になるかも知れませんのでね😰
皆さんも十分お気をつけください。