こんばんは〜爆笑
今日はどんより☁曇り空の1日
になりました🙁
季節が1ヶ月前倒ししてますねっ😬🔥
蒸し暑さが増して、真夏日の暑さに
不快指数は、個人的には90%超えですね😥
静岡県では、6月だと言うのに猛暑日に
なってしまいましたねっ😰🔥
むこう3ヶ月の天気予報では
昨年以上の暑さ☀になる
予報が出ています☹️😦
この暑さに耐えるしかありませんが
果たしてどうなりますやらですねっ🙄😓
そんな昼ごはん。
トロトロ感のないオムライスチュー

チキンライスではなくて
豚肉とタマネギでケチャップライス。
大山ハムとタマネギサラダで
お口直ししてます😅
熱中症にならない様に、風通しをよく
して、過ごした晩ごはん。
食欲がイマイチだったのでぇ

カップ麺の焼きそばに
サラダチキンとはちみつ漬け梅干しを
足して戴きました😅
さっぱりした焼きそばで
食欲不振を払拭?
食事抜きは、健康に良くないので
少しでも食べられる様にしないとね。

世界的にも、異常気象になっている
地球🌏です☹️😰
何とかしないとねと思いますが
世界中の人々が、温暖化対策に
少しでもできる事をして貰わないと
この問題はどうにもなりませんね。