宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
今日が何故?UFOの日なのかぁ
分かりませんが🙄😅
太陽系の地球🌏だけが生物が
生存する星とは
思えないんです🫡🫠🤔
ただ、宇宙人👽が何故地球🌏に
来るのか?が、判らないですよねぇ🙄
どんな科学力で、あの飛行物体を製造して
何処の宇宙から?どうやって飛んで
来れるのか?不思議ですね😅
そんな異常気象でこの先の地球🌏が
心配になって来た昼ごはん。
最近大阪には行ってないのでぇ


市販ですが、スーパーで買って来てた
豚玉のお好み焼き。
具材を混ぜ合わせて、フライパンで
豚ロースを足して焼きました爆笑
付け合わせにカット野菜でさっぱりと
お口直ししてます😆

地球温暖化、最近では沸騰化とも
言われ始めた地球🌏です☹️🔥
蒸し暑さが残る晩ごはんは
あっさりと晩酌。


豆腐冷麺ゆず塩味、ナスの煮浸し、
鶏のレバー。
エアコンを上手く使いながら
この先の暑い暑い夏を、乗り切る
食事をする必要がありますねと思い
ご馳走さま。