ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梅雨入りして2日目
昨日の朝方の大雨🌧から快晴☀キョロキョロ
もう梅雨の中休みキョロキョロと思いきや
今日の夕方からは
また雨☔になりました😨
雨になってスポーツするとしたら
ボーリング🎳が思い浮かびます🙄

ボーリングのデビューは、小学校3年生
くらい?だった様な気がします。
昭和にあったボーリング🎳の流行
世代になりますので😆
私の子供の頃住んでた場所には、多い時は
6ヶ所くらいボーリング場があったと
思います🙄😄
1番大きなボーリング場は100レーンは
あったかな😅そして、スコア点数を
自分達で
書いてましたねっ😆
最先端のコンピューター式に
なったのは大人になってからでした(笑)
私のハイスコア、確か210点だったかなぁ😄
もう何十年も昔です🙄
もう引退してしまった?ボーリング
腰が良ければなぁと思いながらの
昼ごはん。


蒸し暑いので、さっぱりとヘルシー?に
豆腐ソーメン😅
ミニトマト、はちみつ漬け梅干し
トッピングして戴きました。
寝不足で
いつの間にか2時頃から仮眠?爆睡して
しまって、気づいたら午後の4時半😨
24時間勤務明けにスーパーで買って来てた
ウナギの握り寿司。

土用の丑まで待てない土曜日は
ウナギを戴きました😅
この先の暑さに負けない様に
ご馳走さま。