こんばんは〜爆笑
毎日、何処かのチャンネルで
グルメ系のロケ情報が放送
されてますねっ🫡😋😆
外食する事が少ない私は
番組を見てるだけ😅
行列してまで食べたいと
思う人が、こんなにも😨😦いるんですね
世の中、値上げ値上げで家計が苦しいと
報道される一方で、お値段がそこそこ
高くても?交通費が掛かっても
食べに行くんですねぇ😍😅
お疲れさまです。

そんな昼ごはん。


コンビニ🏪で売られてる冷凍食品の
🐙たこ焼き。
たこ焼きの下にキャベツを敷いて
早く食べないとヤバくなってたバナナ🍌
付け合わせです😅

グルメ番組の情報ロケを
見て、行きたいなぁと思いますが
皆さん行列の中、何分?何時間?
待ってでも食べたいお店に行った事は
ありますかぁ?😆😅
期待通りの味や満足出来るお店だった
事がありますかぁ?😋😄

そんな余裕がない私の晩ごはん。

冷蔵庫に賞味期限が来てた厚揚げに
残してたピーマンを、ツナコーン
かつお節オイスターソーで
味付けして戴きました😅

いよいよ梅雨入りの予報が出て
来ました🙁☔
降り出すと大雨🌧になる予報も
出ていますねガーン
降ったり止んだりするお天気です😐
傘🌂を忘れる事がない様に気おつけて
お過ごしください。