こんばんは〜爆笑
まだ梅雨入りしていない?
大雨🌧上がりは、もう真夏の日差しに
なっておりますねっ😦☀️🔥
寝不足の24時間勤務明け
昨日の勤務中に起きた事が気になって
なかなか眠れない😥
浅い眠りのまま、早朝勤務に
入ってなんとか終わらせました🙁
何とか自宅にたどり着き、ひと眠り?
あまり記憶がないのですがね🤔
一先ず、スーパー寄って食品の
買い物だけ済ませて
からの昼ごはん。
1つ残ってた、もりおか冷麺。
キムチときゅうり🥒をトッピングして
戴きました😅
その後もうとうとして浅い眠り😪
目が覚めたらもう夕方の4時半頃
お腹も重い?ままの晩ごはん🙄🍺
晩酌は出来そう?



スーパーで買って来てた
チキンカツおろし和え。
先日買って来てたピーマンに
スーパーで買って来てた、タン塩レモン。
軽く炒め盛り付けました😐
意識がもうとうとしてた6月と思えない
ままご馳走さまチュー