あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
昭和の頃は父の日🙄🤔
なんてものが、果たしてあったかなぁ?
と思ってます😦🙁🥲
母の日は確かにあって、今ほど
情報多くなかったなぁと思ってますがね😅
父の日なんて、
ほぼニュースにもならなかった
様な気がしますねっ😨😂
なので、私の父に何かした記憶がなくて
ちょっと申し訳なく思っております🙇
そんな父になれなかった私の昼ごはん。



梅雨入りしてない蒸し暑い時は
冷麺が食べたくなったので、もりおか冷麺
を買って戴きました😅
きゅうり、キムチ、ベーコン
オリジナルの盛り付けです😋
令和になって、父の日も色んなイベント
的なニュースになった様ですね🥲
そんな父にもなれなかった私の
晩ごはん。
串カツか焼き鳥が食べたい✨
孤独のグルメの真骨頂😂😅
あみだくじ🫡で串カツと出ましたので
今夜は串カツです。
世の中、1人住まいの人が増えている
みたいですが、家族団欒が1番いい
と思ってご馳走さま。