こんばんは〜爆笑
梅雨入り前から真夏日になりそうな
日々が続いてますね🔥☀️🙁🥴
とにかく熱中症でお医者様のお世話に
ならない様にと思う次第です🤔😐
高血圧症で定期的にクリニックに
行く様になって
もう3年くらいになりますが、
政府がマイナンバーと健康保険証を
付け合わせる事を推進していますよねっ🙄
今年の12月には、保険証を廃止する?
なんて事を報道番組で見たのですがぁ?
皆さんは何処までご存知ですかぁ?
色んなトラブルも起きているらしい
ですねぇ🙁
そんな真夏日に迫る今日の昼ごはん。

冷蔵庫に残してた甘辛い牛蒡と豚肉を
冷やしうどんに入れて戴きました🍺😅
福岡では、ごぼ天うどんが有名
らしいですねニコニコ
そんな中、鉄道のお医者さん
ドクターイエローが、引退されると言う
ニュースも飛び出して来ました😬😢
黄色い新幹線を観たら幸せが訪れる
とも言われてましたねっ😦😌
また鉄道マニア達が、こぞって
写真を撮りに来る事でしょう🙁😨
そんな今夜は
スーパー寄って買って来た


えびチリ、海老マヨ、ネギトロ巻きキョロキョロ
ガスレンジを使って料理をする
気力も無くてね😦😅🕖

明日も真夏日の地域が続出するらしい
予報が気象予報士さんが言ってます😨

皆さん熱中症に気をつけてください
明日は真夏の対策をする勤務に
なりそうです。