こんばんは〜爆笑
6月の12日、まだ関西地方
梅雨入りしてませんねっ🙄😨
梅雨入りする前にもう真夏の暑さ🔥☀️
もう日本の四季がめちゃくちゃに
なってしまいましたねっ🤔🙁
エアコンを使うと
電気代が恐ろしいと思いますが
熱中症になってしまうと医療費に
もっと費用がかかってしまうのかな😦

そんな24時間勤務明けの昼ごはん。
ドカンと一発爆笑196で
職場の同僚の方から頂いた
ソーセージを使って
玉ねぎとしめじを足して、たらこソース
パスタです😅


真夏の暑さで体も悲鳴?
昨日は鉄道も色んなトラブルが発生して
バタバタの勤務になってしまい😮‍💨😖
もう、何もしたくなかった
晩ごはんは
スーパーで買って来てた
甘辛い牛蒡と豚肉で
豚牛蒡?😅


日本の四季が可怪しくなって
梅雨になる前から真夏の服装になって
しまったなぁと思いながらご馳走さま。