こんばんは〜爆笑
今日はどんより☁曇り空
私の住む地域では
雨が降りそうで降らない?1日に
なっております🙄🫡
地域によって、激しい雨☔が
降ってると思いますが、今年の梅雨は
大雨にご注意ください😦⚡🥴
近頃のニュースを見てると
悲しく情けなくなる車🚗業界
や政治の不正とか、ある選挙の
演説等を妨害?など見てられませんねっ
🤔🙁
通勤する間の道を歩いてる時ですが
ある信号🚥を無視して行く
自転車🚲を何度も目にしております😔😮‍💨
交差点の信号🚥も平気で無視する
場面もねぇ。
まるで、マナーを守ってる方がバカをみる
様な気がしますね😥
左折するのに赤信号が待てずに
コンビニ🏪に寄る訳もなく
素通りする車🚗を平気で走って行くのも
見たりしてます😦
交通のマナーってなんだろう?
そんな事を考えてる
24時間勤務明けの昼ごはん。
カップ麺焼きそばにスーパーで買って来てたイカリングを乗せて戴きました😅

24時間勤務中はカップ麺とパンを
食べる事になってしまうので
勤務明けは、少しだけ?ついつい
贅沢?してしまう事が多いかも🙄😅
そんな晩酌。

スーパーでお買い得品で見付けた
鯵のお造り、鶏唐揚げにイカリング
日本酒のお摘みに戴きました😋
皆さんの周りで、交通のマナーの他に
どんなマナーが
気になってますかぁ?
そんな事を感じながらご馳走さまです。