あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
今日は暑くなりましたぁ☀️🔥
真夏日寸前の暑さに、今年も猛暑が
やって来ると思うと、堪りませんっ😦😥
おふくろさんの味?
もう戴く事が出来ないかなぁ🥲😌
思い出してみると、カレー🍛
ハンバーグ、筑前煮等など
八宝菜もあったかなぁと思う次第です🙂
そんな休養日の昼ごはん。



昼間は暑くて、冷やし蕎麦😅
梅おろし麺つゆ?
ミニトマトにえび天を添えて
戴きました。
おふくろさんの味?とは活きませんが
真夏になれば必ず素麺でしたねっ😌😋
そして今夜は、豚肉とカット野菜を
オイスターソース炒め?




今年は平年よりも早く紫陽花が咲き誇っていますねっ🙄😨
まだ梅雨入りしておりませんが
あちらこちらで紫陽花がねぇ🙁🪻

もうおふくろさんの料理を食べる事は
出来なくなりましたが、時々思い出して
八宝菜風のメニューを食べる事に
するかなぁと思って今夜はご馳走さまです。