雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
今日は令和6年、6月6日です😄
ヤバい、オーメンの日にも
なってますねっ🙄😨
普段なら雨が降る頃なんですが
今年は梅雨入りが遅くなってますね。
外で勤務する人にとっては
傘☂が要らなくてある意味助かって
ますけどね☀️😌

梅雨に入って雨が続いてしまう時は
部屋で大人しく、♫好きな
音楽を聴いて過ごすか、録画した番組を
視て過ごすしかないかなぁと思います🙁
今年もまだ、カエル🐸の鳴く声
聴いてませんねっ🙄🤔

そんな24時間勤務明けの昼ごはん

ご飯を食べてなかったなぁと思い
焼飯にしました爆笑
24時間勤務明けは、毎回お通じが
悪くて、今日もお腹が張ったままの
晩ごはん😅




スーパーで買って来てた
大葉入りのアジフライ?
山芋オクラに後で納豆も足して
軽めの晩酌です🍶🥲
早くお通じがよくなってくれる事を
願ってご馳走さま。