最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
6月4日と言えば、虫歯の日
なんて事が多かったねっ😅歯の予防
のニュースばかり聞いた様な
気がしますが~、今の時代
虫を観る事が
ほとんど無くなりました🙄😨
あの臭いカメムシを見る事が
最近多かったですが、あとは蝶くらい
でしょうかねぇ🙄
それくらいしか昆虫が居なくなってる?
まぁ虫が苦手嫌いな方々が多いので
これくらいにしておきますね爆笑
そんな休養日の昼ごはん。


冷凍食品のねぎ焼きに昨日買って残してあった豚ロースを乗せ焼きました😅

レンチンしたねぎ焼きを肉を足して
フライパンで焼いたらベチャベチャのお好み焼き?キョロキョロ😥になってしまい
大失敗しております🥴😫
梅雨入りが遅れて、初夏の五月晴れ?
って感じの天気が続いてくれてます☀️🙂
場所地域によっては激しい雨☔も
降ってますが😦
そんな晩ごはん。
スーパーで見付けて買って来た
鶏味噌焼き


新玉ねぎや緑黄色野菜等足して
焼きました😅🍺
今週は梅雨入り前の五月晴れが
続くらしいので、過ごしやすい
日になりそうです。