こんばんは
爆笑チュー
今日3度目の更新になっております😅
早朝の4時頃には目が覚めてて
6月は陽が昇るのも早いので、少しづつ
ですが明るくなって来ておりますねぇ🌅
足腰の痛みが布団から起きる時に凄く
痛みがありまして今日も痛み止めの薬を
貰いに整形外科通院です🙁
あまり効きめを感じてませんが
とにかく飲んでおります🙄😢
そんな昼ごはん。

ざる蕎麦にして戴きましたチュー
そんなに暑い日ではありませんでしたが
割り引き商品になってましたのでね😅
今年の梅雨入りは平年よりも遅く
なるらしくて🙁
其れが良いのやら悪いのやらですね。

今年の大河ドラマが源氏物語を書いた
紫式部が主人公?なかなか源氏物語を書く
様な気配が出て来ないドラマになっておりますが~🙄🙁






そんな晩ごはんは、豚肉ロースを買ってたので、ゴーヤチャンプル風にして戴きました😅




平安時代には絶対なかった?と思う
ゴーヤチャンプル、1000年の昔は
宮中ではどんな料理を食べてたのかなぁと
思いながらご馳走さまですキョロキョロ爆笑