こんにちは〜爆笑チュー
アメーバーブログの更新しょうと
したら昨日からいきなり写真投稿が出来なくなってしまいましたよぉ?
ブロガーさんからやっと更新出来る方法を
教えてもらい、何とか更新出来る様になりましたぁ。ありがとうございました🙇
昨日の24時間勤務明けの晩ごはん😅🍺
お買い得になってたにぎり寿司🍣の
盛り合わせ。少し小さなにぎり寿司
ですがねっ😄
今年の梅雨入りは遅くなるらしい?
それでも昨日は夕立?みたいな
雨☔が降ってます😨
今朝は突然地震の速報アラームがなって
びっくり(・・;)しましたね。
身構えてましたが、私の住む地域では
ほんの少し揺れた?のかなぁと🙄
まだまだ、能登の地域ではあの大震災
からの復興が出来なくて困っていると
聞きますねっ😰
とにもかくにも何時か来ると言われてる
南海トラフ巨大地震に備える必要は
あります。
地震から身を守る物は日々
備えておきましょうね。
ようやく写真投稿が出来る様になって
一安心?です。