こんな時に飲みたいお酒

 

 

 こんばんは〜爆笑

今日は雨☔が降ったり止んだり

ちょっと肌寒い1日になっております🙁

今日で5月も終わりですね。

お酒🍺🍶が飲みたい時

まぁ大体

晩酌ですよね🍺🙂

お酒のお摘みになる物を

作ってみたり

お惣菜を買って

付け合わせにしたりして

酔わない程度に飲んでます😅

そんな休養日の昼ごはん。



新発売?のビールに

天麩羅そばを戴きました😅🕛

そばだったら日本酒の方が合うかなぁと思ったのですが買い忘れました😂

そして今夜は

先日の人間ドックで貧血気味の診断結果が出てましたのでぇ



レバニラ炒め?

スーパーで見付けた焼き肉用?の

生のレバ🙁しっかり炒めたつもりですが

なかなか火が通らない?ものですね🙄😥

何回も炒めましたが?

上手く焼けないっって感じで

大丈夫かなぁ😅

お腹を壊さないと思ってご馳走さまです。