こんばんは〜爆笑
昨日の人間ドックに含まれる
胃の検査、胃カメラかバリウム検査を
選択する事になっていますので、胃カメラには少し抵抗があるので
バリウム検査を毎年選択しています真顔
しかし、検査の後がねぇ😥🥴
お腹の調子の辛い状態が、長引く時が
あります😖
日中は落ち着いてましたがぁ~
なかなかスッキリする事が
ありません😰😖
そんな昼ごはんは、落ち着いてましたので
お出かけ先の映えスポットから
スーパー寄ってね😄


暑くなった昼ごはんは
釜玉冷しうどん😄
人間ドックを受けて、体調は
おかしくなっております😂
そんな晩ごはん。

フライパンが買い替えする時期に
来ている?
ぐちゃぐちゃの餃子に
サラダチキンをトッピング。
白身魚の餡掛け南蛮漬けを付け合わせて
戴きました😅
早くバリウム検査の後遺症が
治まる事を願ってご馳走さまです。