こんばんは〜爆笑
今日は午前中に年に1度の人間ドック。
3年前から毎年受ける様にして
おります😐
基本的には、ほぼ同じ様な数値
特に異常が見られる事もなく?
勿論、詳しい結果は少し先に
分かりますけどね😅
昨年に比べてお腹周りが太ったかなぁチュー
少し仕事の量を減らした事もあって
運動不足になった分、体重が増えた
ほっこり
何時もの様にバリウム胃の検査して
お通じが大変ですがね😰🥲
今夜は、妹家族の元に寄って
焼き肉を食べに行く約束をしていたのでぇてへぺろお腹の調子イマイチではありますが
なんせ昨夜から、何も食べて
なくてねぇ😅😂
検査終わりに少しだけ
エビアボカドサンド😅
を食べて、トイレ🚻に駆け込み、駆け込み
を繰り返しておりました😂
そして、空腹を満たすべく少し
遅めの晩ごはん。
逆に空腹すぎて、
あまり食べておりませんが
半年ぶり?の焼き肉を戴きました😋🕗


食べる事に夢中たで写真撮るの
忘れております爆笑

また半年は焼き肉食べる事は
無いかもですが、美味しく食べる事が
出来ました。
人間ドックの診断結果
異常が無い事を願ってご馳走さまでした。