こんばんは〜爆笑
今日も朝から午前中は五月晴れ?
先週の関東野球観戦や車🚙の車検費用で
かなりお金も使ってますのでねぇ😅
せっかく五月晴れでお出かけ
日和なんですが爆笑キョロキョロ
大人しく過ごしております🙄😐
そんな昼ごはん。


スーパーで見付けた山わさび塩
ラーメン🍜。おにぎり🍙付けて
戴きましたチュー
初めは、そんなにわさび辛く
感じなかったんですけどね😋
だんだんわさびの風味ツンと来て
おります😅
甲子園球場のチケット🎫が無理
だったので自宅で、テレビ📺観て
過ごした、晩ごはん。




スーパー寄って買って来てた
香草風味の白身魚に冷蔵庫に残してた
もやしと酢玉ねぎを入れて鉄板焼風です😅
キムチ納豆を付け合わせて戴きました。

さぁ明日は5日ぶりに24時間勤務
雨☔が降る勤務になりそうです😨🙁

雨が降ると神経痛が普段以上に
出て来ますので😢😰
痛みと闘いながらの勤務に
なりそうですぅ。