スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
正直、ゴルフ⛳観る事は
残念ながらありません🙁
スポーツは種目が沢山あり過ぎて
興味のある物に絞るしかなくてねぇ😅
とにかく野球⚾観戦は毎年友人と
行く約束をしてますがぁ😄
ここ2年、チケット🎫が取れない
事が多くなりましたねっ🥴😖
特に阪神甲子園球場のチケットは
ほぼ満席で、全然席が取れませんね🙁😢

今年の夏の高校野球観戦が
果たして出来るかなぁ?です。

そんな真夏日寸前の休養日。
暑いけど食べたくなる
カレー🍛




レトルトカレー🍛に、残ってた豚肉
ブロッコリーにカニかまも
トッピングして戴きました😅🕛
今年の関東の野球観戦をして
交通費宿泊等などで費用もそれなりに
其処に車🚙の車検費も重なって😥
ねっ、日常は大人しく過ごしております。
そんな晩ごはん。
横浜で買って来てた崎陽軒のシウマイ
真空パック。
もやしにピーマンとごぼうサラダを混ぜ合わせて、オイスターソース炒めして
セブイレのナナチキ付け合わせです😅
真夏日寸前、5月ですかぁ?と
思うくらいですね🙁

関西の野球場、京セラがありますが
今年はなかなか観戦する機会が
なくて、果たしてチケットが取れるかな
?と思ってます。
真夏の野球観戦、熱中症に気をつけて
観れる事を願うばかりです。