こんばんは〜爆笑
腰痛、極めてズキンズキンと痛む所
以外は普通に動けるのですが😫😰😐
ゴジラの様に?、歩くしかなくてね😢
車🚗の運転は難しいので自転車🚲で
ゆっくりと痛む所を抑えながら買い物に
出かけています😬
痛み止め効いてるの?う〜んえー?ショック

そんな昼ごはん。

冷凍のうどんを釜玉うどん風?に
して戴きました😅
卵黄乗せたかったけど卵を割った時に
上手くいかなくてね
もう混ぜました😄

今夜は山芋の使い切り晩ごはん。
山芋焼きキョロキョロ
ミニトマト、ヒジキ、缶詰めの焼き鳥
混ぜ合わせましたが、水分が多かったのか?
上手く焼けないっ😥ベチャベチャ焼きに
なってしまいました😢🍺
塩胡椒と少しのポン酢
まずまずの味になって美味しく戴きました😅

朝と夜、食後に痛み止めの薬を飲むのですが
頭が重苦しくなってます😵🙄

早く普通に働ける体になって欲しいものです。