こんばんは〜爆笑
今何月?って思いますぅ🙄😨
まだ4月なんですよねぇっ😅
この暑さ、一時の事と思っておりますがぁ
この先も真夏日に近い暑さが
きっと来るんでしょうねぇ☀️🔥
紫外線も半端ないと思いますので
日焼けにもご注意ください😅

そんな真夏日?の昼ごはん。
1束分残してた出石そばを今回も
ざるそばにして、ゴーヤーを足しました😅

ゴーヤーはバター醤油炒めして
そばつゆに浸けたら苦味もなくて
美味しく戴けました😄

暑かったけど、まだカラッとした暑さで
助かってますニコニコほっこり

少し日焼けしてしまった晩ごはんチュー
今夜は、残ってた豚肉とタケノコ水煮に
ピーマンを買って来たの足して
豚肉で青椒肉絲風にして戴きました😅


さっぱりと蛸酢を付け合わせです。

今の私は暑さよりも肩こりと
睡眠障害?が悩みのたねでして
眠りの浅い毎日は、明日も続いて
しまうのかなぁ?と思う次第です🥴😥
今日は、応援📣しているプロ野球の球団が
ようやく連敗から脱け出たので
少しはスッキリとしております😊
どうか、ぐっすりと眠れますように
と願ってご馳走さま。